nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

八ヶ岳秋の景色

お天気がいい日が続いて気持ちが良かったので、先週ふらふらと紅葉を求めて近所をドライブ。

とっても綺麗でした。

丁度紅葉のピークの時期で、八ヶ岳周辺は観光バスも出て賑わっていました。

f:id:nonohana-komichi:20201105173340j:plain

f:id:nonohana-komichi:20201105173354j:plain

八ヶ岳連峰は先月18日に一度真っ白になりました。

すぐに解けちゃったけれどしばらくは空気が氷のように冷たかった。

f:id:nonohana-komichi:20201105173436j:plain

数日前は朝起きたらヤマガラが沢山庭を飛び回っていました。

エゴノキの実が大好物らしく、写真を撮るために窓を開けても外へ出てもお構いなしに、庭に生えているエゴノキと地面を忙しそうに行ったり来たり。

f:id:nonohana-komichi:20201105180253j:plain

あまりに動き回るのでなかなか写真に納めるのが大変でした。

可愛い♪

 

f:id:nonohana-komichi:20201105181124j:plain

そして今日はそんな庭の向こう側でススキが真っ白に光り輝いていました。

綺麗♪