nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスして心を開くことについて

先週4か月ぶりのクレッグさんのグループセッションに参加! その前の週にサイキックアウェアネスの二日間のセミナーを受けてきたばかりなのでクレッグさんウィークになっている。 クレッグさんのセッションは回数を重ねるごとに、クレッグさんの話しているこ…

3人のジェダイマスター

私には3人の偉大なるジェダイマスターがいる。 (勝手に私がそう呼んでいるだけなんだけれど笑) 一人目は私の人生に植物がなくてはならないものだと気づかせてくれたガーデンデザイナーのS氏。 この庭で死ねたら本望だと思うくらい美しい庭を作る人で、どう…

ベランダの子供たち

今満開のユーフォルビア リギダ。 鮮やかな黄色も好きだけれど最大の魅力は秋の紅葉。 何とも言えない柔らかいピンクがグラデーションになってとてもとても美しくて本当にほれぼれとしてしまう。 そして今私を一番喜ばせているのがこちら!! うふふふふ。 …

F21のセミナー体験談♪

2月21日(火)半年ぶりにヘミシンクのセミナーに参加~♪ 今回はF21レベルを体験! 私はF12でも寝てしまうのでさらにぐんと上がったF21なんて絶対クリックアウトするのはわかってるけど、そのエネルギーだけでも感じてみたかった。 講師のMさん曰く、一度経験す…