nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

種の取り出し作業中にトラウマと向き合う

1月28日(土) 今日はまた八ヶ岳に行ってきた。 新しいアパートの内見に行ったら思いのほかあっという間に終わってしまったので、現在北杜市に住んでいるガーデナーの友人Nさんにランチのお誘いの電話をしてみた。 Nさんは私が春からお世話になる転職先を紹介…

多分引き寄せたヨガの話

ヨガをやりたいなって思ってた。 ずっと前からどこかに通いたいなと思っていたけれど、きっかけがつかめずに今まできてた。 でも八ヶ岳に引っ越す前に東京でやり残したことあるかなって思った時に、やっぱりヨガだけはこっちで覚えておいて向こうで自分でで…

冬の八ヶ岳

現在春から山梨は八ヶ岳の麓への転職話が進行中。 そして今日は転職先の社長さんと最終面談のために1か月ぶりに八ヶ岳へ。 今日は先日の寒さとは打って変わって比較的過ごしやすい穏やかな日で、青い空が半端なく澄みきっていて眩しいくらい。 周りの景色も…

私の好きなもの

私の好きなもの 風 空の表情 植物との会話 スターウォーズ 優しい気持ち おいしいごはん ユーモア 空想 夢のような庭 大切な人の笑顔 ゆっくりと息をする生き方 自分らしくいること この全部をまとめたら自分は絶対に幸せな人間になれる! ある日突然そう気…