nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

冬の八ヶ岳

 

f:id:nonohana-komichi:20170118215712j:plain

 

現在春から山梨は八ヶ岳の麓への転職話が進行中。

そして今日は転職先の社長さんと最終面談のために1か月ぶりに八ヶ岳へ。 

今日は先日の寒さとは打って変わって比較的過ごしやすい穏やかな日で、青い空が半端なく澄みきっていて眩しいくらい。

周りの景色もきらきらしていていい気持ち。

 

f:id:nonohana-komichi:20170118220948j:plain

 

緑のある季節も素敵だけどこういう冬の樹木の姿もすごくきれいで好き。

この土地へ移り住みたいと思ったのはこういうきれいなものを毎日身近で見て感動することができると思ったからで。 

この土地とご縁ができてもう7,8年経つけれど、ここには私が感動できるものがたくさんある。

 

でも寒さが大の苦手の私。

好きなものがたくさんあるというだけで果たしてここで生活をしていけるか正直自分でもわからない。 

この1か月不安とワクワクが行ったり来たりで落ち着かないのは事実。

ももう行くって決めたんだもん。

そして行くからには喜んで行く!

そして自分はこれからどんどん幸せになるって信じる!

そうすると不安がワクワクに変わっていく。

自分が幸せになれるものが本当は何なのか知っているのは自分自身だし。

 

不安に思えば不安なことになる。

でも楽しみにしていれば楽しみしか来ない。

何ひとつ間違いを起こさない引き寄せの法則

いいことも悪いことも。 

うん、そうそう!!

喜んで行こう!!

 

そして肝心の面談はというと過剰すぎるほどのご期待を頂き採用確定。

期待値が高すぎる、そっちの方が怖いかも。。。。 

 

さてさてアパート探しと車探し。

やることはいっぱい~

 

 

 

広告を非表示にする