nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

一番季節が目まぐるしく変わった4月

 

4月に入って桜が標高低い所では満開になって、そのあと20cm以上の雪が積もって、あったかくなったり寒くなったりしながら野の花たちが咲き始めて新緑が萌え始めて、でもGW初日はまた雪がチラついて、4月は1年で一番季節が目まぐるしく変わった1か月だったかもしれない。

f:id:nonohana-komichi:20190507221344j:plain

f:id:nonohana-komichi:20190507221503j:plain


f:id:nonohana-komichi:20190507221520j:plain

 

GWは全体的には寒い印象だった。

変な天気。

でも運転しながら新緑はとっても美しくて毎日感動しながら幸せな気分になっている。

時々超クリアに姿を現す富士山に愛を送りながら自分の中にある愛も確認して。

f:id:nonohana-komichi:20190507221728j:plain

今日は10日連勤が終わってゆっくり休んで近所をお散歩することができた。

道端のすみれやたんぽぽに幸せを感じながら鳥の声を聞いて♪

ああ、しあわせ( *´艸`)

 

最近F21に行っている夢をよく見ていると前のブログで書いたけれど、一緒にいるのはいつもとても愛おしくて誰より信頼できる存在。

一緒にいるだけで絶対的な安心感があるひと。

目が覚めた時には死ぬほど幸せな気分になっている。

最初は彼かな、と思っていたんだけれど最近あ、ガイドさんだって気がついた。

いつも私のそばにいて絶対的に自分を見守ってくれている。

私はまだしっかり自分のガイドとコミュニケーションをとることができないのだけれど、少しは近づいてきているのかな~。

 

4月から仕事が忙しくなってようやく落ち着いた今週。

今日は食べたいものを思いつくまま食べて幸せな気分になり、近所のお散歩でリセットできて幸せな気分になれたし、早くベッドに入ってへミシンクをしながらゆっくり眠ろうっと♪