nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

f:id:nonohana-komichi:20170626231130j:plain

 

夢を見た。

 

大勢人がいる。

F21みたいな所かしら。

なんとなく夢の中の自分もそれを意識している。

込み合っているプラットフォーム。

皆列車に乗ってどこかへ行くみたい。

仲のいい男友達がいた。

前職の職場メンバーや知っている顔もちらほら。

でもみんな一緒の列車には乗らない。

それはこれからそれぞれが進んでいく世界に向かっている列車だから。

私も皆とは違う列車に乗る。

少し寂しくて急いで戻って友達にさよならを言っている。

ああ、一緒じゃないんだ。

少し泣いている。

 

目が覚めて、これは次元上昇していく状況をよくバシャールがプラットホームに例えているのをそのまま夢で見たのかな、と思った。

きっとこの夢のようにまさに今行き先が決まる凄い瞬間にみんないるのかな。

私の知り合いも収まるところへどんどん収まっていってる感がとてもするし。

私にもどんどん変化がやってきているのを実感。

それが早い。

身の回りで起こる出来事も自分の意識が変わっていく速度も。

 

大事な時だと改めて気づかせてくれてありがとうございます。

 

愛と感謝!

 

 

 

***写真は大きな空一杯に一瞬だったピンクの雲♪