nonohana-komichi

私を幸せにしてくれるもの

私の好きなもの

 f:id:nonohana-komichi:20170524224602j:plain

 

私の好きなもの

 

 

空の表情

植物との会話

スターウォーズ

優しい気持ち

おいしいごはん

ユーモア

空想

夢のような庭

大切な人の笑顔

ゆっくりと息をする生き方

自分らしくいること

 

この全部をまとめたら自分は絶対に幸せな人間になれる!

ある日突然そう気がついた私は、だったら自分が絶対に幸せになれる生き方をしよう!と決めました。

それまでなんとなく漠然とこんな風に生きていけたら素敵だな、とイメージはしていたけれど、それが実現しなかったのはそんな夢みたいなことまあ無理だろうな、という気持ちが潜在意識のどこかに存在していたから。

 

でも、ただそこへ行きたいと思う意志とちょっとの勇気があれば行ける場所なんだと気がついたんです。

イメージの中の未来の自分は死ぬほど幸せな生き方をしていて、まさに理想の姿。

理想って実現可能な一番良い形のことだし!

 

決めたらずっといろんなことで苦しかった気持ちが一気に楽になって、身体も軽くなりました。

自分の中で決めるって大事なことなんだな。

 

 

ここではそんな私を幸せにしてくれる、私の好きなものを通して感じた事をたくさん綴っていきたいなと思います。